2013年1月13日日曜日

祖母の帯

先日の初釜では、今は亡き祖母譲りの帯をしめました。

初釜はとても緊張するのですが、
帯のおかげで不思議と見守られているような安堵感がありました。

何かひとつでも、お着物や帯、小物等
受け継がれたものがございましたら、身に付けられること 
大変おすすめでございます。

ゆったりとしたお気持ちが生まれ、最高の美しい表情になることと思います。





2013年1月8日火曜日

新料金プランのご案内

松の内が過ぎ、街の雰囲気も徐々に日常生活に戻りつつあります。
2013年 胡蝶では、「料金プラン」を見直しました。



1.お客様のご要望に応えれるよう選択肢を増やしました。

バリュープラン、鶴プラン、亀プラン の3つのプランです。
特上プレミアムプランもそろそろお披露目をと思います。



2.商品の特性を詳しくご紹介致しました。

衣装ひとつ、美容ひとつでもその幅は広いものです。
できるだけ詳しい内容をお伝えしてまいります。



3.「コンセプトデザイン」&叶えるために当日「ウェディングプランナー」が対応致します。(全プラン共通)

新郎新婦が大切にしていることやおふたりらしさなどを引出し、
最高のウェディングをつくるお手伝いをしていきます。


どうぞこちらよりご覧ください  → 新料金プラン




info@cocyoo.jp




2013年1月4日金曜日

1月の新春特典には「美しく見える和婚の作法講座」をプレゼント!

★新春特典のご案内★


1月31日迄にお申込みをされた方には、「美しく見える和婚の作法講座2名様分:60分コース」(通常価格19,800円)をプレゼント致します。


結婚式当日、新郎新婦の立ち居振る舞いが美しいとお写真も綺麗に映ります。

是非身に付けて、おもてなしの心をお伝えください。

こちらは個別対応の講座となります。新郎新婦が実践しながら行っていただきますので、どうぞご安心ください。


【内容】
・和装の姿勢
 まずは基本の姿勢から。
 素敵な衣装や美容であっても姿勢が悪くては台無しになってしまいます。
 美しい姿勢を身に付け、より一層綺麗に見えるようにアドバイス致します。

・和装の歩き方
 普段の歩き方との違いとは? 慣れない草履で歩くことに不安のある方が多いです。
 歩き方が悪いと目立ってしまいます。

・指先の美しさ
 指先ひとつも大切。意外とお写真に映ります。美しく指先を揃えるだけでも違います。

・お辞儀の仕方
 お辞儀の場面は、神前式や披露宴入場、お色直し、謝辞、送賓等、想像以上にたくさんあるのです。心を込めたお辞儀は、相手にしっかりと伝わります。
 
・立ち方、座り方
 頭がふらふらしない、立ち方座り方を身に付けられると、とても美しく見えます。


和婚プロデュース 料亭ウェディングの「胡蝶」



2013年1月3日木曜日

謹賀新年

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2013年は、新郎新婦のご希望に寄り沿いながら、ご要望を察しご満足度の高いご婚礼をつくっていきたいと思います。
また、ホームページでは、最新の情報をアップしながら、できるだけ詳しくお伝えしてまいります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します。